-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの投稿
2007 / 08 / 03 ( Fri )
かなり間が空いてしまいました。

ブログを書いていない間もすくすくとタオは成長しております。
体重も3.5㎏になりました。

そのうち4㎏ぐらいにはなっちゃいそうです。

そういえば、最近初めてフローリングでおしっこをしました。

朝起きて床を見ると、水溜りができてるじゃないですか・・・
出社する前にテンション下がりましたが、ねこのすることです、
たまには仕方ないですね。

おそらく、おしっこの最中に目覚ましがなり、驚いてトイレから
飛び出してしまったのが原因だと思います。

加えて、おしっこの匂いを消すために、どこかで知った熱湯をかけて
消臭するという技を、後先考えず試しました。

結果、匂いは取れましたが、フローリングのワックスが取れて、
輝きを失わせてしまうということになってしまいました。

これで更にへこみました。

くれぐれもワックスでコーティングされているフローリングに
熱湯はかけないで下さいね。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

21:28:14 | ロシアンブルー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そろそろ梅雨入り。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
P1020478.jpg

P1020426.jpg

P1020499.jpg

P1020300.jpg

P1020404.jpg

久しぶりの投稿になります。

タオの成長の速度がゆっくりになってきました。といっても確実に大きくなってきてますけどね。

[タオの体重:2.9㎏]

テーマ: - ジャンル:ペット

22:22:54 | ロシアンブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おもちゃのカンヅメ with タオ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
P1020347.jpg

チョコボールを食べに食べた4月。銀のエンゼルを5枚集めて、ようやくおもちゃのカンヅメがやって来ました。ピーナッツにキャラメル。イチゴ味にスイートコーン味と色々食べましたが、キョコボールは当分いいかなという感じです。

小さなころから、ずっと気になっていたその中身を確認できて、一つモヤっとしていたものが解消できました。中身が知りたい人は、頑張ってチョコボールを食べまくりましょう。

・・・まぁネットで検索かければ、簡単に知ることはできるでしょうが。

P1020365.jpg

嫌がるタオに、無理やりキョロちゃんの頭をかぶせた写真

[タオの体重:2.6㎏]

テーマ: - ジャンル:ペット

10:06:55 | ロシアンブルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろんなタオ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
P1020255.jpg

・・・・・・・

P1020249.jpg

どらえもん

P1020213.jpg

むきー


2.5㎏になりました。

テーマ: - ジャンル:ペット

23:20:00 | ロシアンブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デカイ写真をUP
2007 / 05 / 15 ( Tue )
20070515213020.jpg

20070515213048.jpg

20070515213112.jpg

20070515213135.jpg

最近、たまに暴れまくります。先週末、友人が部屋に来たときなんかはかなりひどくて、せまい部屋を走りまくってました。ゲームしててもコントローラのケーブルにからんでくるし、本当に手がつけられません。

まぁ、たまになんですけど。

そういえば、このあいだタオが初めてゲロしました。食べたものをそのまま出したといった感じだったので、特に問題はないと思います。今回は床で吐いてくれて助かりましたが、布団の上でされたらマジ困りますねぇ。

[タオの体重:2.3㎏]

テーマ: - ジャンル:ペット

21:42:16 | ロシアンブルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
